運動会ごっこをしました!

 

今日は雨天でしたが、ホールで運動会総合をしました。観客は乳児組さんです。

「「がんばってね~♪」」

開会式みんなで体操!腕をしっかり伸ばしたり体を大きく動かしたりすることができていますね。

最初はぱんだ組さん。みんなに見られてちょっぴり緊張気味ですがかわいいポンポンダンスを見せてくれました。

次はきりん組さん。カウボーイカウガールになってかっこいいダンスを披露してくれましたよ。

ぞうさんも気合十分!年長さんらしい堂々とした踊りっぷりを見せてくれました。決めポーズもしっかり決まっていますね♪

うさぎ組さんも新しく覚えたダンスを披露♪

 

練習の成果を園長先生に褒めてもらいました。自信を持って運動会に臨めるように家でもしっかり褒めてあげてくださいね 😛 ♪